提携企業・提携サービス

顧客紹介で手数料 紹介手数料支払事業

株式会社アクトコール

24時間緊急駆けつけサービスに「nanacoポイント」をセット

アクトコールは住宅設備の知識をもつ専門性の高いコールセンターと、全国対応可能な駆けつけ業者のネットワーク(ACT-NET)というインフラを利用した、賃貸専門の会員制緊急駆けつけサービスをご提供します。

  1. 緊急駆けつけサービス
    専有部で発生する、水廻り・鍵・電気・ガス・ガラス・暮らしのトラブルに24時間365日コールセンターで入居者の方からのお電話を受け付け、緊急駆けつけ業者を出張費無料・60分以内の作業料無料で手配いたします。
  2. 「nanacoポイント」プレゼント

    上記の緊急駆けつけサービスにお申込みいただいた入居者の方へは、nanacoポイントが3,000ポイントプレゼントされます。
    nanacoポイントは、1ポイント=電子マネー1円に交換でき、セブン&アイグループをはじめ提携各社でご利用いただけます。
    サービス更新時にも同様にポイントがプレゼントされ、募集物件の差別化が図れます。

家賃収納代行サービスに「nanacoポイント」をセット

アクトコールグループのインサイトは、入金管理の効率化と業務軽減を家賃決済専門のノウハウで1件から利用できる収納代行サービスとしてご提供します。

  1. 指定金融機関から口座振替が可能
    入居者の方が指定する金融機関から口座振替(27日引落)が可能です。
    専用WEB画面から毎日更新される入金情報を確認でき、印鑑相違等の書類不備対応まで行うサービスを、導入費用・月額固定費用0円でご利用できます。
  2. 「nanacoポイント」プレゼント

    上記の収納代行サービスをご利用いただく入居者の方へは、サービス利用期間中、毎月nanacoポイントが100ポイントプレゼントされます。
    募集物件の差別化や、契約更新の動機づけとしてもご利用いただけます。

電話対応はおまかせください。「アクシスライン24」を提供

アクシスライン24 は、ACTコールセンターで、契約会社名で電話を受けて対応するサービスです(24時間365 日)。入居者の方からの電話はすべてコールセンターで対応するので、契約業務や物件案内に専念できます。

〇このほか「NHK」「インターネット」「新聞」取次サービスもあり、お客さまを紹介するだけで手数料収入が得られます。

住宅設備専門の自社コールセンター

アクトコールは、高品質でお客さま目線に立ったサービスをご提供するために、その基盤となるコールセンターを自社で運営しています。現在、東京と鹿児島の拠点には、24時間365日電話対応のスキルを習得したコミュニケーターが常駐しています。

住宅設備専門の自社コールセンター

リアルタイムな情報共有

ビジネスモデル特許を取得した独自のシステムによって、コールセンターでお受けした入居者の方からの入電内容をリアルタイムにご確認いただけます。写真付きの報告書で経過をご報告いたしますので、安心して電話対応をお任せいただけます。ACSYS(特許第5035974号取得)

ACSYS

全国対応可能な駆けつけ業者ネットワーク

アクトコールのサービスの基盤の一つが、全国約200社、約800拠点の駆けつけ業者ネットワーク(ACT-NET)です。北は北海道から、南は沖縄まで、水、鍵、ガス、ガラス、電気設備などのプロフェッショナルが不動産会社様に代わって入居者の方に迅速で高品質な対応をいたします。

株式会社アクトコール
〒160-0004
東京都新宿区四谷2-12-5第6富澤ビル
tel.03-5312-2300 / fax.03-5312-2301

業種別サービスメニュー

事業別サービスメニュー

  • 顧客紹介で手数料 紹介手数料支払事業
  • 会員限定割引サービス 割引サービス提供事業
  • 宅建業者向け商品紹介 サービス商品提供事業

ページの先頭へ