はじめての方(新入会員の方)へ

ハトマークへようこそ!

ハトマーク支援機構は、ハトマークの全国組織・全宅連の会員である「宅建協会」と、その「会員事業者」のために、会員目線に立った業務支援を目指して「業務に関連した事業」を中心に、企業との業務提携等をすすめています。併せてハトマーク10万会員事業者・40万従業者のスケールメリットを活かし、「ハトマーク支援機構ならではの事業を行う」という基本姿勢のもと、その実現に努めています。

ハトマーク支援機構のフィービジネス(斡旋事業等)の流れ

提携サービスをフル活用してください

本サイトには、ハトマーク支援機構が提携する全企業の提供するサービス情報が掲載されています。
本業の宅建業以外でも収益をあげたいとお考えの方は、紹介手数料支払事業からご自身のビジネスにあわせてサービスをお選びください。また期間限定で割引キャンペーンを実施中の企業や、宅建協会会員向けならではの商品を提供する企業もあります。

提携事業の内容

ハトマーク支援機構の提携事業は、
(1)お客さま(利用者)の紹介で手数料が支払われる「紹介手数料支払事業」
(2)会員特別価格等でサービスを提供する「割引サービス提供事業」
(3)宅建協会会員の方向けにピックアップした商品をご案内する「サービス商品提供事業」 の3つを柱にしています。

本サイトのトップページでは事業別に企業を紹介しています
  • 顧客紹介で手数料 紹介手数料支払事業
  • 会員限定割引サービス 割引サービス提供事業
  • 宅建業者向け商品紹介 サービス商品提供事業

提携事業の探し方

各企業の提携サービスについては、上記の事業別に加えて、利用シーン別にわけた「業種別サービス」、提携企業すべてを一覧にした「提携企業一覧」も掲載しています。

本サイトのトップページ

提携企業の詳細ページにアクセスするには(宅建協会会員共通)IDとパスワードが必要です

各社のバナーをクリックして、各社の概要ページでサービスを確認し、さらに詳細情報ページにいくためには、宅建協会会員共通のIDとパスワードが必要になります。
ID/パスワードは、所属の宅建協会またはハトマーク支援機構事務局(TEL03-5821-0677)にお問い合わせください。

各社の詳細ページ用ボタン

■参考

ハトマークグループビジョン

全宅連、宅建協会、全宅保証等のハトマークグループは、ハトマークグループ全体のビジョンを策定し、会員のみなさま、地域のみなさまを支援しています。

ハトマークグループ10年後の理想の姿
私たち、ハトマークグループは、みんなを笑顔にするために、地域に寄り添い、生活サポートのパートナーになることを目指します。

シンボルマークのハトマーク

ハトマークは、私たちが目指していくべき姿の象徴です。2羽の鳩は、会員とユーザーの信頼と繁栄を意味しています。赤色は“太陽”緑色は“大地”そして白色は“取引の公正”を表しています。全宅連、宅建協会は、左のハトマークをシンボルとして掲げ、会員のみなさま、地域のみなさまを支援しています。

ページの先頭へ