【6/13迄】スマホ乗り換えは今がチャンス!お得なキャンペーン実施中/日建学院

お役立ち情報

  • そのほか
  • 2018.05.01

 

『ハト電話』をご存知ですか?

 

『ハト電話』は、日建学院が代理店となり、宅建協会会員様だけに業務用の携帯電話・スマートフォン・タブレットを格安の特別プランで提供するサービスです。

携帯電話の月額料金が最大69%割引になるなど、全国10万会員の規模感によって実現したお得な料金プランがハト電話です。宅建協会会員様のコスト削減に大いに貢献できると思います。

 

ですが、

今お使いの業務用携帯やスマホのキャリアによっては、MNP手数料や契約解除料などの負担が発生してしまいますので、いくら安くてお得だとしても現在の契約期間が満了するまでは乗り換えられないというお悩みもあるのではないでしょうか。

 

そこで

日建学院では、そんな要望にお応えして、期間限定の乗り換えキャンペーンを始めました。

このキャンペーンは、宅建協会会員様が今お使いの携帯電話やスマートフォンからハト電話に乗り換える際に発生する契約解除料(9500円)を日建学院が負担するという内容です。

さらに、乗り換えが指定スマホの場合は3,000円の商品券が贈呈されるため、最大で12,500円お得になります。

キャンペーンの申し込み受付〆切は6月13日まで

 

詳細は、コチラのページから、「宅建協会会員向け詳細情報」という緑のボタンをクリックしてハトマーク支援機構専用のID・パスワードを入力の上ご確認ください。

 

【ハト電話についてのお問い合わせは】
日建学院フリーコール:0120-988-489