TOP > トピックス一覧 > トピックス詳細

話題のスマートロック『NinjaLock』を宅建協会会員特別価格で販売開始/大塚商会

2018.06.22

大塚商会「たのめーる」は、スマートフォンで鍵の開閉ができる話題のスマートロック『NinjaLock(ニンジャロック)』の取扱いを開始しました!

スマートロックとは、スマートフォンの専用アプリからドアの開錠・施錠をすることができる電子錠システムです。海外では広く普及が進んでいますが、日本でも2015年頃から各社が製品をリリースし改良を重ねています。
物件内覧時の鍵の受け渡しの手間や時間を軽減する方法として多くの不動産管理会社が『キーボックス』を導入していますが、このスマートロックは鍵自体がいらなくなるということで昨今注目を集めています。すでに管理物件への導入を進めている大手不動産会社も出始めているようです。

大塚商会「たのめーる」では、このNinjaLockに、通常は別売りのオプション付属品・マグネットリフトパーツをお付けして、通常よりもお安い特別価格で宅建協会会員様に販売しています。是非お買い求めください。製品詳細はこちら(製造元サイト)

NinjaLockはこのような製品です。

≪価格≫
NinjaLock+マグネットリフトパーツ
(たのめーる価格49,500円(税込)→宅建協会会員様特別価格※)
※金額は下のリンク先にある申込書をご覧ください。

≪購入のしかた≫
①下のリンク先をクリックし当サイト専用のパスワード※を入力
 NinjaLock注文書兼たのめーるご利用申込書(PDF)

②金額などの詳細をご確認の上ダウンロードし印刷

③必要事項をご記入の上FAXにてお申込みください。

※パスワードをお忘れの場合
申込書ダウンロードには、当サイト専用のパスワード(会員共通)が必要です。パスワードがわからない又はお忘れの場合は、以下の手順でご照会ください。
【照会の手順】
①下のリンク先をクリックすると「ユーザー名/パスワード照会フォーム」が表示されます。
②必要事項を入力し「内容確認画面へ」→「送信する」をクリックしてください。
③ご入力のメールアドレスへ自動返信メールにてユーザー名・パスワードが送信されます。

ユーザー名/パスワード照会フォーム←←←コチラ

当照会フォームおよび当サイトのログイン情報は宅建協会会員以外の方は利用できません。

一覧に戻る