TOP > トピックス一覧 > トピックス詳細

IT重説を練習してみませんか?物件撮影の基礎を学んでみませんか?/日本スキルズ

2018.07.25

従業員研修や、会員同士の勉強会のテーマ選びにお困りではありませんか?

日本スキルズ株式会社が取り扱う研修メニューの中で特に人気の高い「IT重説スタートアップトレーニング」「物件写真撮影のポイント」を1つにして、宅建協会会員様用の研修メニューとして、会員特別価格でご提供します。

 

「IT重説始まっているけど、まだ何も準備していない。どうしよう。」

「物件の写真撮影って今まで何となく自己流で撮っていたけど、本当にこれでいいのかな?」

 

もしも、このようなお悩みをお持ちでしたら、きっとお役立ていただける研修メニューとなっています。

講師は、宅建協会主催研修会などで研修実績のある日本スキルズが務め、宅建協会会員特別価格の講師料で出張講義いたします。

この研修を利用して『IT重説ができるお店』、『質の高い物件写真』などの顧客に選ばれる第一歩を踏み出しましょう。

なお、この研修メニューの概要などについては、先日行われた新規提携サービスに関する記者会見上で、この研修メニューの講師を務める同社ビジネスソリューション事業部・ゼネラルマネージャーの吉田貴司氏より説明がありました。
今回、その会見の一部を公開しましたので、そちらもご参考になさってください。

研修メニューの講師派遣依頼申込書は、下記URLから、「宅建協会会員向け詳細情報」という緑のボタンをクリックしてハトマーク支援機構専用のID・パスワードを入力の上ダウンロードいただけます。
https://www.hatomark.or.jp/business-operator/1760#1762

 

■IT重説の主な有料ツールについてはこちらにまとめています。

■IT重説用の周辺機器をたのめーるを通じて宅建協会会員特別価格で販売中です。詳細はこちら

一覧に戻る