TOP > トピックス一覧 > トピックス詳細

【終了しました】スマホ乗り換えは今がチャンス!お得なキャンペーン実施中/日建学院

2018.08.01

『ハト電話』をご存知ですか?

 

『ハト電話』は、日建学院が代理店となり、宅建協会会員様だけに携帯電話・スマートフォン・タブレットを格安の特別プランで提供するサービスです。

携帯電話の月額料金が最大69%OFFになるなど、全国10万会員の宅建協会のスケールメリットだから実現できたお得な料金プランがハト電話です。宅建協会会員様のコスト削減が大いに期待できます。

 

ですが、

 

今お使いの業務用携帯やスマホのキャリアによっては、MNP手数料や契約解除料などの負担が発生してしまいますので、いくら安くても契約期間が満了するまでは乗り換えられないというお悩みもあるのではないでしょうか。

 

そこで、

 

日建学院では、そんな声にお応えして、期間限定の乗り換えキャンペーンを始めました。

このキャンペーンは、宅建協会会員様が今お使いの携帯電話やスマートフォンからハト電話に乗り換える際に発生する契約解除料(9500円)を日建学院が負担するというものです。

さらに、乗り換えが指定スマホの場合は3,000円の商品券が贈呈されるため、最大で12,500円お得になります。

キャンペーンの申し込み締め切りは9月10日(月)まで。

このキャンペーンは終了しました。

 

一覧に戻る