ハトマーク会員に人気の業務ツールはこれ! アットホーム ショップ人気商品3選

お役立ち情報

  • 売買の場面で
  • そのほか
  • 賃貸・管理の場面で
  • 2018.09.26

提携企業のアットホームでは、ハトマーク会員専用ウェブショップを通じて不動産業務に直結する各種ツールをハトマーク会員様限定価格で販売しています。
このショップでは、店頭用のぼりなどのPR用品から業務ツールや書籍まで、厳選した約400点を取り揃えています。

そこで今回は、数ある商品の中から、ハトマーク会員様に特に人気の商品を3点ピックアップしてご紹介します。

(1)不動産重要ファイル
契約書や重要事項説明書等、バラバラになっている契約関連の重要書類をひとつにおまとめしてお客様へお渡しする用途に最適なファイルです。
表紙は重厚感のある素材を使用。金箔押しされた金色のタイトル文字が、高級感を演出しています。機能面では、A4サイズの書類が入る内袋が12枚と3枚まで入る名刺入れ、さらに領収書など小さな書類も入れられる収納ポケットも付属しています。内袋は横入れ仕様なので、持ち運び時に書類が落ちる心配もありません。

このファイルは特に売買のお客様へお渡しする用として購入されていますが、賃貸のお客様にお渡しするのに最適なソフトファイルも別途用意されています。

(2)不動産業務用付箋
契約書の署名や押印が必要な箇所をわかりやすくする方法として付箋に「ご捺印ください」と手書きして貼り付ける作業をされているかと思いますが、この付箋はこれまで手書きしていたような文字が予め入った商品ですので、手書き業務負担の軽減が期待できます。
もちろん余白部分も多めに設けられていますので、従来どおりの書き込みも可能です。


(3)LED掲示パネル
 店頭に掲示している物件図面をLED照明をあてて光らせることで明るく見やすく掲示することで、物件情報の注目度が上がるだけでなく、店頭自体が明るくなることで営業中の昼間はもちろん、営業時間外の夜間でも店舗自体を目立たせることができます。
他社との差別化を図る人気のツールです。

アットホームのハトマーク会員ウェブショップでは、今回ご紹介した商品以外にもハトマーク会員様の不動産業務を支援する様々なツールを用意しています。
今まで「どこで買えばよいのかわからない」ような不動産業務に直結するツールが割引価格で購入いただけますので、是非一度ショップページをご覧ください。

ハトマーク会員専用ウェブショップは、コチラからお入りいただけます。
(ハトマーク支援機構専用のID・パスワードの入力が必要です。)