宅建協会会員様お役立ちカタログ・Hatomark Fellow2019新春号を発刊

ニュース

  • 共通
  • 2019.01.15

宅建協会に所属の宅建業者の方とその従業者様へ、業務上のさまざまな場面でお役立ていただけるサービスや商品を紹介しているお役立ちカタログ『Hatomark Fellow』の最新号を発行しました。

このカタログは、ハトマーク支援機構の提携企業が、ハトマークの宅建業者様へ提供しているお得なサービスを、すべてご紹介するものです。本誌の3ページでは、「売買」「賃貸・管理」「業務上」の3場面に分けて、各サービスをご紹介しています。「たとえばこんなときに」は、各サービスが宅建業者様にとってこんな場面やこんなお困りごとのときにお役立ていただけるという例示です。

各サービスの詳細は関連ページに掲載されています。特にピックアップしている内容については、23ページの用紙(コピーしてご利用ください)で、FAXでの資料請求も可能です。すべてのサービスはハトマーク支援機構のホームページでもご覧いただけます。

このカタログは、ご所属の宅建協会を通じてすべての会員様へ送付しておりますが、当HPにも掲載しております。カタログは年2回(7月と1月)発刊していますので、是非ご活用ください。

https://www.hatomark.or.jp/magazine