「特集:地域ブランドを構築して町を元気に」ほか、実務に役立つ不動産情報誌リアルパートナー2019年1・2月号/全宅連

お役立ち情報

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  • 2019.01.18

全宅連が毎月発刊している不動産総合情報誌「REAL PARTNER(リアルパートナー)」の2019年1・2月号が、全宅連ホームページに公開されました。

今号の巻頭特集記事は「地域ブランドを構築して町を元気に」
普段何げなく耳にする「ブランド」という言葉を地域に応用した「地域ブランド」。特集では、どうすれば地域ブランドを構築でき町の活性化につなげることができるか、地域の不動産業者が担う地域ブランド戦略を考えます。

その他の連載も実務に役立つラインナップです

■「住」のトレンドウオッチング/分譲だけでなく賃貸にも宅配ボックスが浸透

■注目の書/マーケットでまちを変える 鈴木美央

■不動産と税金のQ&A/40年ぶりの相続税法大改革

■地域を笑顔でサポート/「コトづくり」によって地域の活性化と価値向上を目指す/㈱尚建(東京都)

■紙上研修 自然災害と安全確保の法的問題(後編)

 

リアルパートナーは、宅建協会会員様へ所属の宅建協会を通じて毎月お届けしていますが、全宅連HPからもバックナンバー含めご覧いただけます。

https://www.zentaku.or.jp/useful/realpartner/