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【5.7時点】各提携企業の新型コロナウィルスへの対応状況

2020.04.13

新型コロナウィルス感染症の影響により、提携企業各社においてもテレワークの実施や営業時間短縮などの対応を行っています。

【提携企業各社の状況(50音順)】※5/7時点

■アクトコール電話対応の変更・コールセンターサービス業務の対応規模縮小

■アットホーム
(アットホームショップの販売停止)→5/7販売再開しました

■アドパークコミュニケーションズ
電話サポートの休止と専用フォーム対応

■いえらぶグループ
(期間限定無償提供:Web接客機能掲載無料管理業務支援システム4機能

■永大産業
一部製品の供給停止製品仕入れサイト(カーサナビ)のメールフォーム対応
■NTT東テレワーク相談窓口開設
■オリコオートリース受付時間の短縮
■Casa問い合わせ対応の規模縮小
■ザイマックスインフォニスタ緊急事態宣言対象地域オフィスの来館受付停止
■さくら事務所問合わせのWEBフォーム、LINE対応『新型コロナ 新築戸建て無料相談窓口』の開設
■ジャパンホームシールド問い合わせ対応のオンライン化またはメール受付
■住宅保証機構電話受付時間の短縮・見積もり依頼のメール対応
■3M製品生産および供給継続
■SECOM問い合わせ対応の規模縮小
■全宅住宅ローン返済中お客様の相談窓口設置
■全労済営業時間の変更
■SOMPOリスクケアマネジメント問い合わせ対応の規模縮小
■綜合警備保障従来同様のお客様対応
■宅建ファミリー共済問い合わせ対応の規模縮小更新保険料の払い込み、更新手続きの猶予措置
■トータル保険問い合わせ対応の規模縮小・WEBからの資料請求対応中止
■日建学院問い合わせ対応時間の短縮
■日本住宅保証検査機構問い合わせ対応の規模縮小
■日本スキルズ電話問い合わせ対応不可。WEBフォームまたはメール対応のみ。
■バトンズ第三者事業承継(M&A)WEBセミナーの配信
■プレミアムウォーター製品水出荷の影響無、問い合わせ対応の規模縮小
■LIFULLLIFULL HOME’Sは通常通りの運営継続加盟店向けオンラインス物件見学等サービス無償提供
■LIXIL問い合わせ対応の規模縮小
■YKK AP問い合わせ対応の規模縮小

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