【終了】「今からはじめる物件バーチャルツアー」オンラインセミナー開催のお知らせ

セミナー情報

  • 売買の場面で
  • 賃貸・管理の場面で
  • 2020.06.24

(6/24 17:00更新)このセミナーは終了しました。セミナー動画はこちらで会員限定配信中です。
(6/19 17:00更新)午前の部・午後の部ともに定員に達しましたので参加申込受付を終了しました。

ハトマーク支援機構では、6月24日に会員限定の無料オンラインセミナーを開催いたします。
新型コロナウイルスの影響で物件案内業務の非対面化を検討する不動産会社が増加していますが、今回のセミナーでは、リコーの物件バーチャルツアー作成サービス「THETA360.biz」の使い方や、不動産会社の導入事例をご紹介します。

「バーチャルツアーって何︖」
「何ができるの︖」
「設定は難しい︖」
「他社は使っているの?」
「いくらかかるの︖」
↓↓↓↓↓↓
今回のセミナーはこのような方に是非ご参加いただきたいです!
各回先着50名の定員ですが、参加費無料のオンラインセミナーですのでお気軽にご参加ください。

■セミナー概要
【開催日】6月24日(水)※ZOOMによるオンラインセミナーです。
[1回目]11:00~12:00→満席になりました
[2回目]13:00~14:00
【参加費】無料
【定 員】各回先着50名
【場 所】ZOOMを活用したWEBによるオンラインセミナー

■セミナー内容
☆ 新型コロナで変わる接客
☆ バーチャルツアーの具体的な活⽤⽅法
☆ バーチャルツアーの作成⽅法
☆ THETA360bizを利⽤した不動産会社の導入・活用事例と会員様限定キャンペーン
※各回同じ内容です。

■参加のお申込みはこちら(イベント情報サイト「Peatix」(外部)に移動します)
[1回目]11:00~12:00
→満席

[2回目]13:00~14:00
→満席


■注意事項(ご確認ください)

・お申し込み手続きはイベント情報サイト「Peatix」からのお申し込み手続きとなります。お申し込みの際にはPeatixの利用登録が必要です。
Peatix の利用登録+セミナー申込の流れ(PDF)

・「Peatix」をご利用頂く際には、Google Chromeのご利用をお願いしています。Google Chrome以外の動作環境は保証しておりません。また、お使いのブラウザが最新版でない場合は、サイトが正常に動作しない場合もございますので、最新版にアップデートをお願いいたします。
Google Chrome(ダウンロードはこちら)
・このセミナーはZoomを利用したオンライン配信です。事前にZOOMアプリ(無料)をダウンロードのうえ、PCまたはスマートフォン等でご視聴下さい