TOP > トピックス一覧 > トピックス詳細

【終了】賃貸火災保険に加入が必要な理由”自信をもって保険加入の提案をするために!”

2020.09.23

(9/30 17:00 本セミナーは終了しました。)
(9/29 15:00 本セミナーは定員に達しましたので申込みを終了しました。)

ハトマーク支援機構では、9月30日(水)に会員限定の無料オンラインセミナーを開催いたします。
近年では、毎年のように全国各地で自然災害頻発による甚大な被害の発生や、単身世帯の増加による孤独死が増えるなかで、ますます「賃貸火災保険」の存在が注目されております。
今回のセミナーでは、株式会社宅建ファミリー共済様より「賃貸火災保険に加入が必要な理由」と題し、自然災害や孤独死を含む具体的な事故事例を交えご講演いただきます。
先着250名の定員ですが、参加費無料のオンラインセミナーですのでお気軽にご参加ください。

■セミナー概要
【開催日】9月30日(水) ※ZOOMによるオンラインセミナーです。
     11:00~12:00
【参加費】無料
【定 員】先着250名
【場 所】ZOOMを活用したWEBによるオンラインセミナー

■セミナー内容
・賃貸不動産における火災・漏水・風水害・孤独死等の事故事例と備え方

■参加のお申込みはこちら(※満員御礼 申込は終了しました)

■注意事項
・お申込み手続きはイベント情報サイト「Peatix」からのお申込み手続きとなります。お申込みの際にはPeatixの利用登録が必要です。
→Peatixの利用登録+セミナー申込みの流れ(PDF)

・Peatixをご利用いただく際には、Google Chrome以外の動作環境は保証しておりません。また、お使いのブラウザが最新版でない場合は、サイトが正常に動作しない場合もございますので、最新版にアップデートをお願いいたします。
→Google Chrome(ダウンロードはこちら)

・このセミナーはZOOMを利用したオンライン配信です。事前にZOOMアプリ(無料)をダウンロードのうえ、PCまたはスマートフォン等でご視聴ください。
→ZOOM(ダウンロードはこちら)

一覧に戻る