TOP > トピックス一覧 > トピックス詳細

スマートロック『NinjaLock(ニンジャロック)』値下げしました!/大塚商会たのめーる

2019.04.17

大塚商会「たのめーる」を通じて宅建協会会員様へ特別価格で販売中のスマートロック『NinjaLock(ニンジャロック)』ですが、販売価格を値下げしこれまでよりもお買い求め安い価格となりました。

NinjaLockはこのような製品です。

物件内覧時の鍵の受け渡しの手間や時間を軽減する方法として多くの不動産管理会社が『キーボックス』を導入していますが、この『NinjaLock』をはじめとするスマートロックはスマートフォンアプリで鍵の開閉ができるため、鍵自体が不要となることから、更なる業務効率化が期待できます。

大塚商会「たのめーる」では、この『NinjaLock』に、通常は別売りのオプション付属品・マグネットリフトパーツをお付けして、通常よりもお安い特別価格で宅建協会会員様に販売しています。是非お買い求めください。
製品詳細はこちら(製造元サイト)

≪価格≫
NinjaLock+マグネットリフトパーツ
(たのめーる価格49,500円(税込)→宅建協会会員様特別価格※)
※金額は下のリンク先にある申込書をご覧ください。

≪購入のしかた≫
①下のリンク先をクリックし、「NinjaLodk注文書兼たのめーるご利用申込書」をダウンロードしてください。

 NinjaLock注文書兼たのめーるご利用申込書(PDF)

②申込書を印刷し、必要事項をご記入の上FAXにてお申込みください。

一覧に戻る